私のストーリー

STORY

    • 先日、私の結婚式がありました。どうしても祖父母に出席してもらいたかったのですが、おばあちゃんは車いす生活になってからクルマの乗り降りなど大変で億劫になってしまい、外出を拒みました。

      そこで、車いすのまま簡単に乗れるリフト付きの福祉車両レンタカーを借りて、乗ってもらったところ、『なんて素晴らしいクルマなの!』と、世界観が変った様で私の結婚式も喜んで出席してくれました。

      『またどこかに連れて行ってね。』と最近良くおねだりされて、福祉車両レンタカーを借りる機会が増えました。

      福祉車両レンタカーのお問い合わせはこちら↓

      https://kyoto-fukushicar.jp/rental/?yclid=YSS.1000340617.EAIaIQobChMImbLh59bm-gIVC9iWCh0yaQieEAAYASAAEgIOAvD_BwE

PAGE TOP