私のストーリー

STORY

    • 私の娘は、怪我をして車椅子生活になって以来外に出る事を、本当に嫌がった。と言うのも当時普通の車に乗っていた私は、病院に行く時も力任せに娘を移乗させて車に乗せていました。人の手を借りてまで車に乗りたくない。と言うのが娘の言い分。

      ある時、椅子が外に出てくる車がある事を聞きつけて、専門店であるミズタニさんを見付けて訪問しました。そこで、『是非娘さんを連れてご来店ください!!』と言う言葉に後押しされ、娘を連れて再度訪問しました。いろんな車に乗ったり降りたりして、娘に一番合った車を選んだ結果 サイドリフトアップシートの車をチョイス!これなら、自ら出てきた椅子に車椅子を付けて自分で移乗できる。

      人の手を借りずして、車に乗れる。これが決め手でした。それ以来、通院以外でもちょっとショッピングにお出かけしたり、この車のおかげで娘の行動範囲は一気に広がりましたねー。

    • ▼福祉車両の在庫検索はこちら!!

       

       

       

       

      ▼福祉車両コンシェルジュに相談しよう!!

PAGE TOP