私のストーリー

STORY

    • いつもは介護タクシーを利用して、病院に通っています。

      介護タクシーだと、家と病院の往復だけになります。

       

      気晴らしに、近場でもいいので少し足を延ばしてみたいと思っていた矢先、福祉車両レンタカーを知りました。

       

      気候が良くなってきたので、母を連れて滋賀県までドライブに行こうとレンタカーを借りました。

       

      軽自動車しか運転したことがないので不安でしたが、実際レンタルした車も軽自動車だったので快適に運転できました。

      車いすも簡単に乗せることができました。

      介護タクシーとは違い、家族だけで気兼ねなく移動ができるところも大満足です。

       

      母もすごく喜んでくれて、たまには寄り道しようね。

      と二人で話しています。

      福祉レンタカーのお問い合わせはこちら↓

      https://kyoto-fukushicar.jp/rental/?yclid=YSS.1000340617.EAIaIQobChMImbLh59bm-gIVC9iWCh0yaQieEAAYASAAEgIOAvD_BwE

       

       

    •  

       

       

PAGE TOP