ブログ

BLOG

  • バリアフリー活動家のしょうこさん 京都旅行 案内編②

    清水寺に到着です。

    舞台袖まで車ですーいすい は、めっちゃくちゃ楽ちんでしたよ。

    しかも、障害者手帳を提示してもらうとご本人と介助の方一名は無料で拝観できます。

    スロープがきちっと付いていて、本殿まで車いすでも参拝出来ました。

    しょうこさん 初清水寺! ここが、清水の舞台です。

     

    帰りの道中、地主神社 良縁の神様にも、良きご縁、良き出会いがあります様に!お願いします。

    さーて、日も暮れてきました。次は祇園に戻り 祇園はやかわさんで夕食です。

    食事もひとだんらく 舞妓はんの踊りを見せて頂き、お座敷遊びも楽しんで、ごちそうさまでした。

    最後にみんなで記念写真

      

    2日間お疲れ様でした。

    明日は、自由解散ですので 今日でミズタニメンバーとはお別れです。

    しょうこさん 河村さん 楽しんでいただけたでしょうか?

     

    本当に本当にありがとうございました。また機会があれば是非京都に来てくださいね。

     

    またお会いする日まで YouTube Instagram Twitter見ながら、お二人のご活躍を陰ながら応援していますね。

    しょうこちゃんねる↓

    https://www.youtube.com/channel/UCx7LMmHTwixwrXZKMgA1UTg

    河村さんの RIHANOWA活動↓

     https://rehanowa.com/

     

     

     

     

     

     

     

     

PAGE TOP